2012年12月19日水曜日

目撃!!



おつかれさまです、北本です


先日、すごい瞬間を目撃しちゃいました。



僕が事務所で普通に仕事してて、何気なく増田くんの方を見ていると、
増田くんが携帯を取りだし、チョコチョコと画面をタッチして、耳へ当てました。



(誰かに電話かけてるな~)

と、思った瞬間、



事務所の奥にいた座っていた社長が、電話をかけようとしているのを知らずに、


『増田くん
と、呼びました。



増田くんは パニクった様子で、呼び出し中の携帯を慌てて耳から離し、
携帯と社長のいる方向を交互に見たあと、画面を連打して電話を切ったんです。





そして、クルッと社長の方を振り返り、




もしもし!!


       
       
       
       
       


『 あっ』 、 だって。




 コントか!!


ほんと一瞬の出来事でしたが、たまたま笑える場面を見ることが出来て、
ちょっと得した気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿