2012年12月12日水曜日

健康法




こんにちわぁ~! 池田です  





最近は営業チームに混じって、カレンダー配りを手伝っていますが





ハンパなく寒いですね~  外で作業されている方、本当にご苦労様です。





この冬、とても心配な病気が大流行していますが、





皆様のお宅では大丈夫ですか?





インフルエンザもそうですが、ノロウィルスの予防策は 『 手洗い・うがい 』 






しかないないので、私も子供にはうるさいくらい言ってますが、






自身はあまりおこなっていないのが現実です。。。







ただ最近、寝込む程のひどい風邪をひかなくなったなぁ~と感じるのは







これを飲んでるからかな?。。。と気が付きました。 それはこれです!

                     

   
             
















えぇ~~~~青汁~~~???。。。と思われそうですが、







お抹茶が入っているので飲みやすく、見た目より全然美味しくて











ん~~まずい!!







ってなことは、ありませーん! ちなみに私が飲んでいるのは、



















・・・こっちのほうで、低反発まくら もらいました 


愛飲歴2年です (。。。あっ! ダイレクトショップのまわしものじゃないですよ)







煙草もお酒も結構飲むし、果物もほとんどとらない主人もやはり風邪をひかなくなりました。







夫婦ともですが、風邪かな?と早めにお薬を飲むとほぼ1日で回復してます 







きっと足りてなかった栄養分が補われたのでしょうね。







一家の主婦が寝込むことはできないので、頑張らねば!!!







でもやっぱり基本は、 『 手洗い・うがい 』

皆さんの健康法は何ですか?


うがいC1
        



















0 件のコメント:

コメントを投稿