2012年9月8日土曜日

新しい家族が増えました

こんにちは!  北本です


先日、半年くらい会えていない幼なじみのKくんからメールがありました。



Kくん『9月末に Tくん (←東京にいる友達) が帰ってくるらしいので空けといて』


北本『たぶんゴルフなんで、無理。それよりKもゴルフはじめようや?』


Kくん『9月に2人目が産まれるので無理よ。夜釣りの方が涼しくていいし』




2人目



そうなんだ~って思いながら





北本『おめでとう!! ウチも5月に新しい家族が増えました。
   
    北本メイです    よろしくね!』


と、返信。 この写真を添付して。






・・・数分後、


Kくん『マジで?三人目か~、頑張るね。ウチはもう打ち止めだわ』



おお~、さすがKくん。ボケにボケで返すとは・・・・、

さすがは幼稚園の頃から、他の人よりちょっとだけおもしろいとプチ人気者だったことはあるな~。

と、感心しつつ、わざわざツッコムのも面倒くさかったのでそのまま眠りに就きました。






翌日の日曜日、遅めの朝食を済ませた頃に、またまたKくんからメールが。



Kくん『本当に娘が産まれたんか?』



しつこい !  と思いながら、



北本『うちの愛娘、チワワとトイプーのミックス、北本メイです    よろしくね!』






Kくん『いま身重の嫁ベビザラス    危うく祝いを買うとこだった






          
          

FOMAからスマホに写真は送れないのか


この人本気で勘違いしてる・・・。





北本『祝いなんていらんよ。気を使わんとって・・・



Kくん犬に買う気はない



北本『Kちゃん・・・、犬は家族よ』



         
         
         
         
         
         
         
         
         



それから、返信は来ませんでした。


別の話題で送っても





かわいい娘が一人増えた替わりに、友達が一人減りました






0 件のコメント:

コメントを投稿