2012年9月19日水曜日

分譲住宅 見学会

おつかれさまです、北本です。



9月15、16日で宮浦5丁目の分譲住宅の見学会を開かせてもらいました。









まさかの巨大台風接近と重なって、日曜日の方は天気悪い中での開催となりましたが、

たくさんの方に見に来て頂きまして、本当にありがとうございました。




終了間際、日曜日の夕方に、お客さん一組だけが丹藤の案内でご見学中ということで、

僕は正直ヒマだったんで、そのお客さんのかわいい娘さんをモデルに分譲住宅の写真を

撮らせてもらいました。(←お母さんの許可もらって)




ダイニングテーブルかわいい子





トイレかわいい子






和室かわいい子







同じ建物の写真も、かわいい女の子が入ると印象が変わりますね


お母さん、また写真撮るときお願いします




次回は、10月6、7日に宮浦3丁目で見学会の予定をしていますので、みなさんぜひ遊びに


来てください






M夫人、今回のはどうでした 



0 件のコメント:

コメントを投稿