2012年9月3日月曜日

劇的 !? ビフォーアフター


こんにちは、北本です


今回は、最近させてもらったリフォームのビフォー&アフター写真をご紹介したいと思います





まずは、外壁吹き替えのです。



 ビフォー






 アフター







なんということでしょう~


お客様が元々の色をとても気に入っていたために、まったく同じ色に塗り替えさせてもらったので、

同じ写真にしか見えないではありませんか。








もちろん実物は、ピカピカに仕上がってますので、お客さまにはとても満足してもらえました











つづいて、福山市での和室ジュラク壁の塗り替えです。


今度はわかりやすいように、アップも撮ってみました。




 ビフォー





あらかじめお客さんに家具の中身を抜いておいてもらったので、家具を職人さんと一緒に移動して、 床を養生しました。

そしてこれが左官職人さんの道具です。

なんか、いかにもプロっぽいセットでかっこいいです








まず、初めに古いジュラクの付着力がなくなっていたので、古いジュラクを専用の剥離剤を使って
落としました。







下の写真の長押(扉の上くらいに横にまわっている木です)から下が中塗りまで終わった状態で、その上が新しいジュラクが仕上がった状態です。


キレイになってきてますね~






そして、 

↓ アフター



































なんということでしょう~



左官さんが、暑い中がんばって仕事をしてくれて、とてもキレイに仕上がったのですが、

完成写真を撮り忘れてしまったではありませんか。


























次は うまくやりたいと思います






0 件のコメント:

コメントを投稿