2013年8月6日火曜日

生命力




こんにちわ~池田です







今日は宮浦3丁目で上棟が行われました モンスターズインク の画像 ・・・詳しくは専務のツイッターをご覧ください モジ顔。笑う の画像

3週連続で週1棟ペースの上棟、盆明けにはもう1棟の上棟があり、

その翌週には地鎮祭が待っています。







今日現在 9現場 ほど建築させて頂いております。

現場担当も大忙しです ゜*きゃわ*゜ の画像

担当者もさることながら、大工さんはじめ工事に携わる皆さんがこの暑さでダウンしないよう

願うばかりです。。。。









そんな中、会社の前でパチリ  






























” たんぽぽ ” が1輪咲いていました





毎年玄関先のこの位置に咲くんです! たくましいでしょう~







そして、春先家の庭に咲いていた 『 八重桜 』 が今はこんな感じに。。。。。

























緑でいっぱいですが、よ~く見ると・・・なっ、なっ、なんと!!!






















” キウイ ” がなってるんです!!!

全部で 7個も !!! 







2~3年前、近所の方から頂いたものを爺ちゃんが鉢植えし 

桜の木のそばに鉢を置いてたら、木に巻き付き初めて実がなったそうです 







桜の花が咲いているときは全然気が付かなかったなぁ。。。。。

自然の力ってすごいですね~

 







トリはこちら。

うちで飼っている、双子のミドリガメ 









 








右端の白い物体・・・・

” 卵 ”  です!! 6~7年前に買ってきて、今年初めて産んだんです 記号だよ。ビックリ2 の画像

性別もわからず、2匹同時に買って名前も見たまま 『 亀太郎 & 亀次郎 』

まさか1匹は女子だったなんて~驚きです!! この後3個ほど見つけました。








命・・・って不思議ですごい力がありますよね。








人の手がかかるものが、一番弱いのか・・・・汗 の画像




























毛皮を羽織ったこの子は、玄関先で少々バテ気味・・・

私と一緒でエアコンが苦手みたいです (タイトルなし) の画像








まだまだ暑さは続きますので、皆さんくれぐれも気を付けて下さいね~!!!







最後に、建工のお盆休みのお知らせです。


  8月14日(水)~18日(日)  までとなっております。


よろしくお願いします。







さぁ~命の洗濯で ぐぅ~たら するぞぉ~~~! 

。。。。。っとは言っても、子供たちが許してくれないでしょうねぇ (タイトルなし) の画像




0 件のコメント:

コメントを投稿