2013年8月22日木曜日

ネーミング募集♪




こんにちわ~! 池田です





お盆休みもあっという間に終わってしまいましたが、





皆さんはお盆はゆっくりされましたか?





私は、夏休みも後半に入りダラダラしている子供たちに 喝っ !!!をいれる為に・・・・・

若かりし頃、お稽古に通っていた先生のもとへ行ってきました~*゜。・可愛い*゜。・ の画像






これでも一応、花嫁修業で 華道 と 茶道 を少々・・・顔。笑う の画像






子供達に所作を教えて頂くのと、媒酌人さんなので顔見せもかねて

小さな頃から時々お邪魔させて貰ってるんです*゜。・かわいい*゜。・ の画像
























褒められて調子に乗ったのと、お茶をたてることの楽しさを覚えたのとで

この日はか~な~り、お抹茶を飲まされました リクエスト、泣く、気持ち、顔文字、表情 の画像






大人になってどこかで役に立てばと、親心も少々・・・。






気持ちを落ち着かせたいときは、いいですよ了解 の画像







さてさて、少し前に丹藤君がご紹介しておりましたが、

建工のホームページリニューアルされたと同時に

キャラクターのネーミングを大募集しています!! それがこちら

             
 
































応募は新ホームページからお願いしてますが、難しい方は電話やFAXでも結構ですよ!

その場合は。。。。。

①女の子とネコちゃんの名前 ②ご自身の名前 ③連絡先 を明確にお願いします。







営業チームに確認したところ、

応募数はまだ 少数 らしいので今がチャ~~~ンス!かも。。。気持ち。 の画像





気持ちばかりですが、記念品 をご用意しております。

締め切りは 9月8日(日) 午後5時まで です。

どしどしご応募下さい! お待ちしておりま~す かわいい,バイバイ の画像





























0 件のコメント:

コメントを投稿