2013年7月25日木曜日

復活!






お疲れさま の画像 こんにちわ~池田です 





毎日ハンパなく 夏 の画像 ・・・ですが、皆さん体調はいかがですか?






今年2月の健康診断で消化器系がひっかかりがーん の画像 (初めて記号。ビックリ2 の画像





この前まで、検査やら治療で再々会社もお休みを頂いていました☆きゃわ★ の画像






取りあえずひと段落。。。






気持ちはいつまでも20代なのですが、体は正直 汗 の画像






若作りな格好をしても、いろいろ調べると体内ではガタがきはじめておりましたやばい の画像






会社勤めをしていると健康診断が受けれますが、






専業主婦の方はそういう機会がないので、ぜひ検診に行かれることをお勧めします。






40代に入ると、ほんとびっくりしますよ~体内のことは調べないと分かりませんから・・・いろいろ☆ の画像









さて夏休みに入った先週末夏 の画像






早速、親が夏バテする前に。。。。子供達を連れて行って来ました、海を越えて~おさるさん*テクテクテクテク の画像




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 



















はいっ、どぉ~~~ん!!!

北九州のスペースワールド 乗り物/。観覧車 の画像






車で3時間、敷地内のホテル宿泊でプールにアトラクションにと2日間楽しんできました♪

暑さに負け、日焼け覚悟で私もプールに入り涼んできました、気持ちよかった~キラキラ の画像






取りあえず、夏休みの親の宿題 クリア かわいい の画像 ・・・ですかね?!





あとは、近場でしのぎたいと思います・・・でもまだ40日近くある~~顔。目。泣く の画像







0 件のコメント:

コメントを投稿