2013年8月24日土曜日

お久しぶりです

皆さん、お盆から1週間たちました。

まだまだ暑いでしたがいかがお過ごしですか?

先日、糸崎にて偶然お施主さんからスイカをいただき、大工さんとおいしく頂きました。

完全においしいとこどり状態でしたが、この暑さの中では最高でした。













本日、宮沖にて建築中のM様邸の大工工事が終わりました   d(>_< ) グッ!!

6月の中から、約2ヶ月!                Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

暑い中でしたが有難うございました








クロス張り前の段階









来週から、中の仕上げに入っていきますので

M様、もう少しで完成です               (・∀・゜0)




同じく宮沖の現場です。

  


 天井も終わり着々と

 進行中です  d(>_< ) グッ!!








宮浦でも、5丁目にて建売住宅が完了しました。Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

9月に見学会予定との事なのでぜひ見に来て下さい。


ところで宮沖では学校が移転工事中ですが、

お盆に帰省すると、母校の中学校が新しくなってました。

うらやましいやら、さびしいやらのセンチな気分になりました。【増田】














0 件のコメント:

コメントを投稿