2013年3月26日火曜日

画伯


こんにちは、北本です !




家に帰ると、 白地に絵が描かれた大きな手提げ袋 が置いてありました。

なんでも、小学5年生の長男が学校の授業で作って帰ったものだとか。



僕も嫁も絵心が全くないのですが、何故か長男だけが小さい頃から絵が上手なんですョ。

そんなことを思いながら、よ~く見てみると、札束を握りしめた熊さんが ・ ・ ・









成金の熊さん が、金に物言わせてお友達を買収しているところ


しかも、なんか怒ってるし。



小5が授業中に描く絵か!!





それにしても、この歪んだ世界観は何なんでしょうか !?



育て方が悪かったのか ・ ・ ・








0 件のコメント:

コメントを投稿