2013年3月4日月曜日

代打☆



こんにちわ~池田です




増田くんファンの皆様、スミマセン。。。。





先ほど帰ってきたかと思うと、あっという間に   。。。。
こんな顔をしながら 飛んでいきました。 頑張れ~!もう直ぐ2年生!!







 
 
昨日は ひな祭  でしたね~

これ、チロルチョコです!箱が可愛かったから買ったのですが、
開けて組み立てるとこんなになるんです
 
 
 
 
 
娘のお友達が来るから、『 食べていいよ~ 』 と
机の上に他のお菓子と飾って置いてたら。。。。。。
 
 
 
 
 
 
『 食べるのもったいな~い!! 』 ・・・・・と      
                        
                               
すぐに飾りなおしてました。 
 
 
 
 
 
 
私はお休みを頂いていたお蔭で、チラシ寿司も作って節句のお祝いを
してあげる事ができました 感謝・感謝
 
 
 



さて、2週にわたって開催された
“ 宮浦3丁目分譲住宅販売及び見学会 ” も無事終了しました。
 
 
 
 
 
 
  
今回は2週連続のだったので、営業チーム・工務チームとで分担し
出勤しました。  お疲れ様でした!!
 
 
 

 
 
第1週目は 中国電力 さんのご協力で、建工初の試み 『  IH実演会  』 を
実施し、大好評だったようです






たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。






見学会は終了しましたが、引き続き販売致しております。
いつでも ご案内 出来ますので ご連絡 下さいませ。





 
では、増田君  お願いします!!。。。ファンが待ってますぞぉ~早めにネ・・
 
 
 






















 

0 件のコメント:

コメントを投稿