2013年4月2日火曜日

宮浦 改装工事

こんにちは、竹本です。

新年度になりましたね。みなさんは、どうお過ごしでしょうか?

僕は、4月1日早々  

お風呂の中です!!




とても寒かったぁ。

4月1日(月)から宮浦3丁目にある、某旅館の浴室改装工事を着工させていただいています。






着工前



内容は、

・在来工法(タイル貼り)の浴室のタイルを張り増し
・浴槽の交換
・給湯器交換(灯油ボイラーからエコキュートへ交換)

という、工事です。

工期は、1週間なので、4月6日(土)に完成する予定です。

そして、今日現在の出来具合は・・・



からのぉ~



古い浴槽を撤去し、給水管・排水管の移設、その後、新しいステンレス浴槽を設置、
そして、タイル下地をしています。


ここまでくれば、浴室内の工事は、タイルを張り、水栓金物や手摺を設置すれば終了です。


次回のブログでは、仕上がった浴室の写真をお見せできると思いますので、お楽しみに・・・


最近ブログ用の写真撮影を忘れてしまいがちなので、彼女のように写真撮影も忘れずにがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿