2013年3月16日土曜日

スマホ


ブログ更新のプレッシャーから逃避行してました。

すみません、増田です。



先日、住宅設備のLIXILさんの新商品発表会に行ってきました。

外・内装材、サッシやキッチンなど新商品が続々で、

より使いやすくエコな商品ばかりでした。

そんな中、自分が気になったのが「AR」というシステム!!


 スマホやタブレットでQRコードのように読み込むと、

Dパースや商品説明が見られます。

将来的にはカタログに載せることを検討しているそうですが、

実現すればお客様との打合せがより充実しそうですね。



建築の現場も、スマホの風がふいてるらしく

トイレの操作や玄関の鍵に、スマホがなるそうです…;´▽`A``
















このようなイベントがあったわけですが、

PIECE HAIR」さんの協力の下、私も新フォルムになりました。

まもなく二年目という事で、フォルムだけでなく、性能が上がるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿