2013年2月24日日曜日

宮浦3丁目分譲住宅 見学会 2日目

こんにちは、北本です。

本日2日目の開催です。

昨日は僕と丹藤くん、竹本くんがご案内させてもらったんですが、今日は竹本くんに
代わってウチの秘密兵器、増田さんの登場です!



朝から気合を入れてワックスで髪をセットする
オシャレ番長 増田さん


ネリネリして




ツケツケして




ネジネジして




整えて~




はい、完成




そんな増田さん、気合いの入れ過ぎか朝から空回り ・ ・ ・


近所の通りがかりおばさんに

『この建物いくらなん?』 と質問され、

大きな声で

2720万円です!』

    ・
    ・
    ・

 』




ここで、増田を呼んで説教タイム


2720万円はいま建築中の宮沖3丁目 分譲住宅の販売価格です。

今回の宮浦3丁目 分譲住宅の販売価格は2765万円。


反省して価格を再確認中の増田さん





昨日ほどではありませんでしたが、今日も寒い中、大勢の方に
遊びに来てもらうことができました。

本当にありがとうございました



IHの使い方をご家族みんなで
聞いてくれています




IH調理器のグリルで作った
焼きたてのラスク




おいしそうにラスクを食べてくれてる
かわいい女の子







現在注文住宅建築中のO様ご一家も
遊びに来てくれました




みんな喜んで食べてくれました
ありがとうね




来週の土日も続いて建物の見学会をさせてもらいます。
残念ながら来週はIHの実演はありませんが、ぜひ遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿