2013年2月23日土曜日

明日から販売会 

こんにちは 丹藤です!



宮浦3丁目分譲がついに完成!!



建工スタッフ・協力会社の皆様の力でがんばってつくりあげました。


このブログによく登場している増田君は現場担当です。




明日より2週連続で土日と販売会を行います。

皆様ぜひご来場下さい。



先日この販売会の案内を自分たちで配ってまわりました。



  
                   ↓    ↓    ↓    ↓



みんなで手分けすると早いです。500枚近くを約1時間で配り終わりました。
寒かったですが、走ると 少し汗ばみました


この広告のデザインや作成はプロの方に依頼しましたが、


写真は自分たちで撮影しました


たくさん撮りました


中にはこんなのも
・・・



子供部屋を撮ろうとして撮った写真ですが、ちょっと失敗して自分が入ってしましました。


・・・・   (*゚▽゚*)   ・・・・



当日は中国電力さんのご協力を頂いて


IHクッキングヒーターの実演会を行います



IHで作った
 おでんや豚汁 ・焼き芋 ラスク スープ


 などを準備しておりますのでおたのしみに!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿