2012年7月24日火曜日

デッドスペース

マスダです
最近、暑い日が続いていますが皆さん暑さは大丈夫でしょうか?
肉のカーテンキン肉マン絵文字に包まれている私には忌々しい季節です…(ノ_-。)

そんな中、とある現場にて小屋裏収納に続く階段が据え付けられ完成していました。
(小屋裏は特に暑いのに大工さんお疲れ様です)

小屋裏のように、あまり利用されず入りにくい空間に部屋があると秘密基地みたいで、
男の私としては暑さ関係なくぜひ確認 (・∀・ )!

これが、内部の写真です(見にくくてすみません)

主要室とは違い板の木目が確認でき、これが温かみを感じます。
収納スペースとしてはもう十分な広さで、単に物入れとして使うだけではもったいない感じです。

こんなデッドスペースがもっともっと利用できれば、主要室を大きくしたり
より快適な生活になりますね( ̄▽ ̄)



自分もこんな風に利用されない肉を有効活用していきたいです(`ー´)        …(^_^;)(^_^;)(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿