2012年7月26日木曜日

パトロール

こんにちわぁ~! 池田です
ホントに毎日 あっつい !!!ですねぇ~

ここ最近  熱中症になりかけた・・・ 』 という言葉を、
身近で耳にするようになりました。。。

私はキッチンで、熱中症になりかけた事があります 
 




さて今日は、

㈱建工・けんこう会 合同安全パトロールの日 でした!!


けんこう会 (建工の協力業者さん) の方たちと各現場を廻り

安全作業しているか、安全確保はされているか、物は整理整頓されているか等々の
厳し~いチェックが入ります。 今回は6現場廻りました  

  むむむっ!!! 指摘事項発見!!!  

                    基礎の現場から・・ 
               

                      建物の中も・・・

        
                   建物の外も・・・
            
        きびし~~~いが光ります!!


今回あった指摘事項を早急に改善し、更に安全作業に努めたいと思います。


お蔭様で社員一同、また各業者さんの日々の心がけも あい重なって、

無事故・無災害で今日まで至っております。


建工・けんこう会の合同安全パトロール は年一度ですが、

気持ちを緩めず、現場チーム・営業チーム一丸となって無事完成させ、

お客様へ気持ちよくお引渡し出来るよう精進して参りたいと思います!



皆さん、暑い中大変お疲れ様でした!! <m(__)m>

           


0 件のコメント:

コメントを投稿