2013年12月11日水曜日

料理男子\(*⌒0⌒)♪






なんとか寝坊せずに間に合った・・・モジ顔。苦笑い の画像





















































旗当番に行って来ました!!!

さぶかった~ゆるウサギ*兔斯基(Tuzki)*シクシクシクシク(T_T) の画像 冬は嫌いじゃリクエスト怒る、表情、顔文字、気持ち の画像







こんにちわ~! ブタだよ。お尻フリフリ の画像 池田です

寒さが戻ってきましたねぇ。。。。。









この間から同じ様な内容のTVを2回ほど見たのですが、

1年の中で秋から冬にかけて空き巣 に入られる件数が一番多いそうです。








日照時間が短くなり人目につきにくく、またボーナス時期も重なり

空き巣被害が増えるとか・・・・・・。








被害を拡大させる原因として、ブログやツイッターなどの

個人情報から行動パターンまでチェックされているそうですよびっくり 驚き の画像

鍵をかけず出てちょっとゴミ出しを・・・も狙われているみたいなので

皆様もお気を付けください。









さてさて、家を建てられた皆さんは新築後何が増えましたか?

ホームパーティをはじめ子供のお誕生日会にクリスマス会やらで、

いろいろな行事が増えたと思います。








我が家で増えたことと言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























じゃん!!!


この人と私の体重 すな の画像 ・・・・・イヤイヤあせ、汗 の画像









キッチンが広くなったお陰で、子供達がお料理を手伝ってくれる機会が増えました バンザイ の画像  

小学校に上がる前から my包丁&myまな板  を与え、

切る・こねるなどの作業はさせていましたが、

本格的に火を使わせるのは家を建ててからですえっへん の画像








この日は息子でしたが、とても助かりますハート の画像  

平日はなかなかゆっくり話も出来ないので

母はこの時間をとても楽しみにしています。









学校や友達の話などたわいもない話をしながら、

子供との貴重な時間そしてふれあいの時間として大切にしております。

もちろん、お風呂もです笑い の画像笑い の画像









8年後にはこの家から旅立ち、一人暮らしを始めることでしょう。

その時に困らぬよう、少しずつ慣れてくれたらいいなとも思ってます。





















 




『 ん~~~、うまいっ!!! 』 とOK出ましたふなっしー の画像ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*非公式キャラ*ゆるキャラ*ヒャッハ!! の画像








『 料理男子 』 ・・・・今はモテるようですね。

息子よ!せ・め・て これで頑張れ!!!アンパンマン  ウシッシッシッ の画像









娘もよく手伝ってくれますが、こちらは去年から

おせち作り を手伝ってもらってます








おせちか~もうすぐだな。。。。。

今年の休みは例年より1日早いので主婦にとって、もの凄~く助かります。








ハイ! 建工の年末年始休暇は、

12月29日(日)から1月5日(日) までとなっております。

宜しくお願い致します。










。。。。。。。。。。。。。。。。の前の クリスマス Merry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の画像

今年は、オリジナルな物をサンタさんに注文してたので

母は困っております・・・さて、どうしたモンだか・・・泣き の画像






















0 件のコメント:

コメントを投稿