2013年12月17日火曜日

土地現地調査

丹藤です。



 今日は、わが社の社長と土地を見に行ってきました。


社長の知人の紹介で、売りたいという土地情報が!


さっそく、現地を見に行ってきました。




ちょっと写真がぶれてしまってます・・・


今は建物が建っていますが、解体すると約30坪あるそうです。


裏の方は隣地が駐車場ということで、日当たりはよさそうでした。


利便性の良いエリアなので、少し狭いですが、悪くない土地でした。


建物の計画を一工夫すれば、いい建物ができそうです。




もう一つは


傾斜地の土地でした




宅地造成規制区域


崖条例


などハードルが高い条件の土地でした。


費用のかかりそうな土地でした。



その辺がクリアできれば

90坪

駅にわりと近い


公共下水・日当たりよし


というのは魅力的でした。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿