2013年12月26日木曜日

皆さん、事件です


 今年もあと残すところが、一週間をきりましたね。

 2013年を前にし、現場の掃除や片づけをしていると目を疑う光景がありました!!
 
 事件です!!

 

 
 
                           


                            ではなく






 

現場よりこつぜんといなくなってしまい、困っています。
 
 
心当たりや情報がありましたら、建工までお願いします。

人や物がおちる危険があるので、浄化槽のフタは持ち帰らないでください。

 年末年始、出歩くことが多くなりますが、皆さんも戸締りに気を付けてくださいね。

 
PS 
先日、お施主さんと打ち合わせをしていると、お子さんの僕に対する呼び名が「角刈り」
から「マスえもん」に昇格していました 
  ドラえもん デコメ絵文字         by増田
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿