2013年12月16日月曜日

写真撮影

丹藤です。

 先日、新築のお客様のお宅へお伺いして、写真撮影をさせていただきました。


お客様のこだわりのダイニングテーブルが届く日でした。


2時頃の予定でしたが、少し遅れるとのこと、


撮れるところから撮っていきますと、とらせていただいていると、


もう少し遅れますとのTEL・・


少し待ち時間・・  するとお客様の方気を使っていただき、


コーヒーまで出していたきました。


ほんとありがとうございます。 感謝です。


素晴らしいテーブルがようやく到着。



2.4mもの大きなテーブルがすわるとこれでやっと完成!


待った甲斐もありました。


F写真様も長い時間撮影ありがとうございました。出来上がりが楽しみです。


こちらのダイニング座るところには床暖房を設置させていただいております。


上部は吹き抜けですが、床暖房をつけるとほんとにあったかです。


冬場は一度座るとなかなか動けそうにありません。


大きな吹き抜けなどを検討されていらっしゃる方は、断熱と空調にもこだわると、


より住みやすい環境になりますよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿