2013年7月8日月曜日

リニューアル!!

丹藤です。

  

建工のHPがリニューアルいたしました!


今までのHPに加えいろんなところが変わりました!


ブログ、Facebook、Twitter などに対応しました。



どんどんいろんな情報を発信していきたいと思います


ブログは、今まで通りスタッフブログを続けます。


Facebook   竹本 主任 が担当します。


Twitter   北本 専務のつぶやきがアップされています。


まだあまり見てもらえていないので、


皆さん、ぜひ いいね!   くださいね!




新しくキャラクターが出来ました。



まだ名前が無いので、


名前を募集中です!!




スマートホン・タブレットに対応しました。


小さい画面でも見やすいようにそれぞれの端末の画面に合わせた

レイアウトで見ることができます


しかし・・・  WindowsXPのインターネットエクスプローラーで見ると

現在スマートホン画面になってしまうので、改良を検討中です。

GoogleChrome でしたらちゃんと見れます。




新しいホームページはこちらです!!

↓↓


http://kenko-archi.jp/








0 件のコメント:

コメントを投稿