2013年7月2日火曜日

いよいよ

宮浦6丁目建売もクロス工事が終わり、仕上がりが近づいてきました

キッチン部分のクロスを張り分けてみましたが・・・(^^;)さてさて

濃い木目調のクロスと、白いキッチンとがモノトーンで落ち着いた空間になりました(〃´o)=3

カタログでは5cm角しかないので、広い面に使うときは仕上がりまでドキドキです



また、今回天井にこんな物をつけました

換気扇にみえますが、ナノイー発生機です!

・・
・・・
ナノイーって何ぞ?ヽ(`д´)

とても小さい物体であるナノイーが、においや菌のもとを退治してくれるらしいです

こんな大きさなので、カーペットや服の中に入ってにおいを除去してくれるそうです

また、弱酸性なのでに優しいそうですよ!



菌などにも効果があるので、このじめじめした季節に最適!








宣伝みたいになりましたが、興味のある方はぜひつけてみてください。



13、14日の見学会では、フェイスブックの写真の部分もきれいに仕上がっているので、

そちらの方も確認してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿