2013年6月19日水曜日

リフォーム 完成

みなさん、こんばんわ!

竹本です。

やっと梅雨らしく、まとまった雨が降ってくれるみたいですね。水不足解消?


しかし、工務の僕は、今の時期が一番   嫌い   です。


外の仕事が雨天のため中止など、工程がかなり狂ってしまうのです。今日も宮浦5丁目の区画

の外壁工事が中断し、また工程を変更しないといけなくなりました。困ったこまった・・・

そして、現在宮古島の南210km付近を  リーピ(台風4号) が通過中


この金曜から土曜にかけて太平洋側を通過する予定みたいです。

これまた困ったこまった・・・

強風がふくようであれば、足場のネットをたたむ作業をしなければならないのです。

今回はどーなるかな?

っと、天気の話はこれで終わりです。

今日は、先月からリフォーム工事させてもらっていた現場が、今日で完成したので、ご紹介します。


まずは、お風呂のビフォー






そして、アフター




在来浴室→ユニットバスへのリフォーム工事


そして、台所+居間のビフォー  ちゃんとした写真がありませんでした・・・


そして、アフター
真壁の部屋→大壁の部屋へのリフォーム工事

築33年の部屋が新築の部屋へ生まれ変わりました。

お客様も大喜びしていただきました。ありがとうございました。


って、僕のおばあちゃんなんですけどね・・・

建工 リフォームも得意なので、みなさんお気軽に相談してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿