2013年5月24日金曜日

皐月


増田です

先日、宮沖3丁目の分譲地でM様の地鎮祭がありました。 



 


(ぺこり おじぎの画像 プリ画像 祈願中…)






天気もよく無事終えられました!
M様、これからよろしくお願いしますぺこり おじぎの画像 プリ画像


同じく宮沖




宮沖建売も先日引渡をさせて頂きました。

ありがとうございました!!

A様、これからもよろしくお願いしますあいさつ デコメ絵文字













宮沖のもう一区画でも現在着工中です。

宮沖が動き出した5月でした。



5月も残すとこあとわずかですが

明日からのさつき祭り

 









皆さん熱中症に気をつけてよい週末を

0 件のコメント:

コメントを投稿