2013年5月15日水曜日

ミシュラン 広島

こんにちは!竹本です。


今月、新たに

宮浦5丁目建売3

を 着工いたしました。




縄張り中


そして、現在は、





基礎が完成


これを基礎屋さんは、10日程度で完成させてしまうんです。

早いですよね!

基礎屋さん いわく

更地に工作物を一番に作るので、

やりがいが、ものすごくある仕事らしいです。

そして

完成した日の晩御飯とビールは

☆☆☆

だそうです。


☆☆☆と 言えば・・・


じゃなくて・・・





ミシュラン広島版が出ましたね。

お好み焼き屋さんも数多く掲載されているそうです。

お好み焼き屋の息子としては

よーチェックやぁぁ

と、思っているんですが・・・

まだ見てません・・・
早く見ないとと思っている今日この頃です。

ちなみに

おじさんたちの横にいるマスコットは、

ミシュランマン

と、いう名前だそうです。




実は・・・・・・・・・・・・・・・





建工にも

ミシュランマンがいるんです。←みたいなやつ

気になる方は、ぜひ建工へ

お越しください。






0 件のコメント:

コメントを投稿