2013年4月20日土曜日

宮沖分譲見学会

こんにちは、北本です !!

本日は、完成したばかりの『宮沖分譲住宅』の見学会を開催させていただきました。







昨日歩いてチラシ配りをした時は、ワイシャツ一枚でも暑かったんですけど、

今日は昼過ぎた頃からどんどん雲が厚くなり、冷たい風ビュービューと吹いて、

寒くなってしまいました


 







そんな寒い中ではありましたが、現在ウチで建築をさせてもらっているお客さまや、

計画中のお客さまもたくさん来てくださいました。

本当に、 ありがとうございました





ソファーで遊ぶ T様ご兄弟
室内窓からのぞいている
 O様の末娘ちゃん







14時頃から、雨まで降り始め、気温もドンドン下がり


 


車の外気温計を見てみると4月下旬なのに
7℃







お客さまのご来場も途切れ、めちゃめちゃ寒くて、心が折れかかった時に救世主が ・ ・ ・ 




いま建築をさせてもらっている、T 様ご夫妻温かいコーヒーの差し入れを

持って来てくれました







ホント温かくて、生き返りました




ありがとうございました







『宮沖分譲見学会』


明日も、元気いっぱい開催します


今回は、三菱さんのご協力で、IHの実演をしていただいてます。

おいしい料理も食べられますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください









0 件のコメント:

コメントを投稿