2012年10月24日水曜日

リポート!!

朝、洗濯物を干しているとどこからともなく 『 きんもくせい 』 の
いい香りが漂ってきます、秋ですね~





こんにちわ~! 池田です♪ 魔法使い デコメ絵文字
先週末、十数年ぶりに パーマ をかけに~






行ってきたのは、松永の PIECE HAIR さん!!

     ↓     ↓     ↓ 

 
 
 

                                         


















ムムッ デコメ絵文字んっ! 駐車場には見覚えあるインサイト車。。。まっ、取りあえずこれは置いといて。。。






これまで、美容院って時間かかるし、子供にも手がかかっていたので、






家 デコメ絵文字自分で切ったり、主人に切ってもらったりで(もちろん素人)、あと







パーマがかかりにくく、取れやすい髪質なので、美容師さん泣かせとあっちゃ~






美容院から足が遠のいていく一方・・・・・でも高校時代はこれでバレずに済んでた にこ^^ デコメ絵文字






この日は特に予定もなく、三原から30分で着くと聞いてたので
思い切って行って来ました! 車でドライブ素材 






以前、専務と丹藤君がブログでご紹介させていただいておりましたが、






今日は 『  女性編   ということで、まずはこちらをどうぞ!

  
  




お座席は、二つあります。
















そして~、母には嬉しいホビールームがあり、鏡越しに見えま~す
(きゃぁーーー!!ボヤけてすみませ~ん汗 デコメ絵文字



 




そして、奥さまはこんな事もされます!!!

   じゃん!  ネイルアート 
         ↓      ↓      ↓



 


 
 



ここで思わず 『  』 の相談。。。



 『 昔からマニキュア塗ってオシャレしたかったんじゃけど・・・(すでにタメ口)
    私の爪、少しでも伸びたら折れるんよ~カルシウム不足かね?
    (骨粗しょう症を心配している自分が悲しい・・・ ) 』




奥さん 『 いえいえ、爪はタンパク質から出来ているんですよ!
       それに塗る方がかえって丈夫ですし!!』





  『 そっ、そっ、そぉ~なんですかぁ~! おほほほほほほ。。。 』  
    ( 恥ずかしぃっ  でも良かった )





奥さまもご主人もとっても気さくで話しやすく、私より一回り年下さんですが、
しっかりした方です。






お客様がどんな髪型をイメージして来られたかを、会話の中で
しっかりと聞きだし途中何度も確認して下さるので
納得できる髪型に仕上がりました。 どんな職種にも通じる所ありますよね!!





とても会話上手な方なので、3時間があっという間でした!!!
途中、喫茶店のようにメニュー表を持ってきて下さり
私はクッキー&紅茶を頂き、ホッとひと息♪





私の ビフォー&アフター 写真は誰も見たくないでしょうから
ご主人と奥さまのお写真を撮らせて頂きました♪   
     ラブラブですね 犬素材








  ポイントカード  ↓   ↓   ↓
  
 
 
 

 
   ご夫婦のお子様がまだ小さいので、女性の方は時間制限があります。
 電話でご相談のうえ、是非是非行って見てくださいね!





 将来、美容師を目指している我が娘(小3)は、初めて見る 『 パーマ 』 に
 興味津々!!!  近づいて見たり、触って見たり。。。。。





 翌日夜勤から帰った主人は、 若返ったじゃん! 』 
 お世辞と分かっていながらも嬉しいお言葉   





世のご主人方!!!
奥さまが美容院に行ったら、必ずお声をかけてあげて下さいね ラブラブアニマル素材






『 褒めて!! 』 ・・・とはいいません。
。。。さりげなく。。。。さりげなく。。。。。決して腐してはいけません!!!





奥さまは、建工のブログを楽しみに見てくださっている、とのこと。





ありがとうございます!!ペコリ デコメ絵文字
もっと早く更新できるよう、頑張りますね! 池田の体験リポートでした。





PS.お手紙届きました♪ パーマは大丈夫です(この場を借りてお礼を・・・)
   帰りにトリートメント剤を買って、ちゃ~んと使ってますよ~♪
   てきめんにパシパシヘアーから脱出できました!ピンクのうさぎ(バイバイ) デコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿