2012年10月1日月曜日

明日から・・・





 ダ〰イエットは明日から〰 ♪



これってまさしく私の歌?!





こんにちわ〰池田です!! 
 





主人の 『  』 騒動(尿道結石)から早1か月半。。。。





私の禁ビール生活も1か月半…  なんとか続いたぁ〰





。。。なんかすごい酒飲みみたいですが、





夏場少〰しいただく程度なんですよ!!





の痛さと手術(体外衝撃波砕石術)の痛さ、のWパンチ




ビールをやめ、やっとダイエットに目覚めた主人 





でも本当のところは、内臓脂肪のつきすぎで





エコー検査で『  石  』が映らなっかたのが、





相当ショックだったみたい無題 デコメ絵文字  トリプルパンチね汗 デコメ絵文字





そして私はと言うと。。。。。





『 母ちゃん! 〇〇ママみたいに、





もう一人おなかに入ってんのぉ? 』 





『 ・・・・・・・・・・・・・・・・汗 デコメ絵文字





君たち二人が一度にお腹に入ってたからよ!!! デコメ絵文字 』怒る顔文字素材





なーんて子供達には、自分の都合のいい言い訳をしつつも,





単に産後の不摂生の塊で、おまけに中年太りまっしぐらの私のお腹は、





ママ友にいる妊婦さん並みに、見事ぽっこりスイカ腹。。。しんのすけ(笑) デコメ絵文字

       




そんな訳で夫婦して現在ダイエット中!! ピース デコメ絵文字





とりあえず、禁ビール と、 





食生活の改善(お魚中心に野菜たっぷり&夜の白飯抜き)





あと、これで。。。        ⇓      ⇓       ⇓       ⇓     











8月からエアコンをきって、汗を流し。。。。。自転車 デコメ絵文字。。自転車 デコメ絵文字。。自転車 デコメ絵文字。。。






1ヶ月半で主人が-5、私が-3ほど体重を落とし、  






見事、こんなふうにぃ――――――――――!!!


















なれたらいいなっ  でした!無題 デコメ絵文字








そして最終兵器―!!   




    
                                        
 
 
 
 
 
 
 
    

 



 

ひたすら 『 部分やせ 』 を頑張るのだ汗 デコメ絵文字ピース✌ デコメ絵文字






子供たちよ、見てなさ〰い。 20年前の母ちゃんに戻るから。。。






でもこのDVD、まだ見てないんです・・・・明日の晩、こしょっと見よっモコモコハート デコメ絵文字
 

0 件のコメント:

コメントを投稿