2016年4月27日水曜日

♡わんダフルLUNCH♡

みなさま、こんにちは!山下です(^_^)/

先週末の宮浦5丁目完成見学会には、多くの方に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました☆スタッフ一同、心より感謝申し上げます!






先日、わたくし、ある所へランチをしに行ってまいりました♪





安芸太田町にある、Northさん。





































とってものどか。。。(^.^)


私はウインタースポーツを全くしないので、初めての県北でした。






なぜ、わざわざ県北までランチを食べに来たかというと、、、
























































このお方が一緒だったため☝

我が家の息子、サスケさん。






そう、ここはワンちゃん連れで入れるステーキ屋さんなんです♡





ステーキ屋さんだけに、ス・テ・キ♡♡笑









一緒に入れると知ってから、ずっとずっと行きたかった場所で、念願かなって先日やっと行くことが出来ました☆





お邪魔した時は日曜日ということもあり、12時半に到着したときには満席かつ順番待ち状態でした。





名前を書いてお待ちください(*^_^*)とお店の方に言われたので、



“ヤマシタ  2名+1匹”と記入。


そんなの初めて\(^o^)/笑





15分くらい待った後席に案内されました。



お昼からこんなにボリューミーなステーキを頂きましたよー!








































あー、今見ても食べたい。笑













手前のシルバープレートに入ったステーキ。




















































そう、これ!!!!!








なんと!








サスケさん用\(^o^)/






















































必死感満載です!


ブレブレ!!笑






しかも、このワンちゃん用ステーキ、サービスなんですよ♪

ありがたやーーーーーーー♡


きちんとワンちゃんのサイズを確認して、適当な量と大きさで運んでくださいます☆
素晴らしすぎます(>_<)♡







三原からだと高速を使って1時間半程度なので、ドライブがてらに行かれるのもオススメですよ!

ワンちゃん飼っていらっしゃる方はぜひぜひ次のお出かけの候補に♪

大切な家族ですからね!いつもいつもお留守番はかわいそうですもんね(;_;)




みなさまも愛犬とお出かけできるスポット情報等ありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿