2016年5月18日水曜日

宮浦6丁目分譲 上棟~☆彡






















こんにちわ~池田です
 
昨日、宮浦6丁目 分譲住宅の上棟 

があり、会社近くなのでちょこっと行ってみました~♫























竹本現場監督のもと、棟梁は我が家でもお世話になった、M さんの息子さん。

我が家はMさん親子でお世話になりました~(^o^)/
























『 顔を写すならモデル料もらうでぇ~!! 』

Mパパも相変わらず、好調!!

引き続き完成まで安全作業でお願いしま~す!!!




こちらは、月完成予定となっております。

南東向きで日当たりがよく、利便性もいい場所です!

宮浦第3公園にも近く、西小・宮中校区

お探しの方必見!!!





そして宮浦より少し早く建築工事が始まった
 
西野2丁目分譲住宅























こちらもまだ建築中で、宮浦6丁目分譲とほぼ同時期に

完成予定なので、おってお知らせしますね~!





そして~3月に完成した、宮浦5丁目分譲住宅























こちらはいつでもご案内出来ますので、お気軽にお声かけくださいね~




さてさて、先日から始まった 『 リオ五輪 』 をかけた全日本女子バレー

『 行け~~~っ!!!』














『 おっしゃぁ~~~!』



『 アタックするときは、声を出して打てっ!! 』

・・・と恩師に言われ習慣づいた声がついつい出てしまい

一緒に見ていた うめ君に・・・



























引かれてしまいました~(T_T) 嫌な顔してんなぁ~

すまぬ。(ー_ー)!!

バレーが始まると母は、声と共に体まで動いてしまうもんで・・(^^ゞ




結婚して子育てが落ち着いたら、ママさんバレーで

復活するはずだったのになぁ~どこで狂ったのかな~?




昨日負けてしまった全日本チームには、

以降ぜひとも頑張ってもらい、母はこの後1週間、

バレーやりたい病と戦います!(*^^)v











0 件のコメント:

コメントを投稿