2016年4月22日金曜日

宮浦5丁目 完成見学会のお知らせ♪

みなさま、こんにちは!
山下です☆

題名にもありますとおり、明日からの2日間、宮浦5丁目分譲住宅にて完成見学会を開催いたします!!



4/23日(土)24日(日)

10:00~16:00 (雨天開催)です!

こちらは、『 収納力抜群!のロフト付き4SLDK住宅 』となっております(^_^)/


私も先ほど見学してきましたっ♪


白を基調とした内装で、清潔感と解放感がありながらも木のぬくもりを感じられる寛ぎ空間になっております。


さらにさらに、寝室のクローゼット上部はロフトになっており、スペースを確保しながらも収納力抜群☆

余談ですが、子供の頃にロフトに憧れていたのを思い出しました(^◇^)
秘密基地的な感覚で、子供心に『大人になったらロフトのある部屋に住む!』とか思っていましたね。笑


また、こちらは“認定低炭素住宅”になっております!

低炭素住宅とは、、、
省エネ基準より1割エネルギー消費が少ない家のこと☝
光熱費を削減できるだけではなく、住宅ローン控除の優遇やフラット35Sの金利Aプランの適用を受けられるなどのメリットもありますよ♪



昨日までは天気予報を見ていても、雨の予報だったのですが、

なんか!晴れに!!変わってる!!!笑

良かったです\(^o^)/


皆様、お誘い合わせの上、ぜひぜひ見どころ満載の宮浦5丁目分譲住宅へお越しください☆
スタッフ一同、お待ちしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿