2016年3月1日火曜日

★ONOMICHI NIGHT★

みなさま、こんにちは!
山下です(^_^)/



寒いですね~
今日から3月だというのに。。
暦の上の春はどこへ行ったのでしょうか(>_<)


昨夜の予報でも言っていましたが、起きたら雪でした・・・
幸い、道路には積もっていなかったので、私は問題なく出勤出来たのですが、
テレビを見る限り大荒れでしたね。
寒いのが大の苦手な私は、早く暖かくなる事を切に願っているのです(+_+)


そんな寒い時期はあまり外へ出たくないのですが、食欲には勝てません。笑
美味しいもの、そしてお酒が大好きな私。。。


そんなこんなで先週、尾道まで行ってきました!
電車で行けばあっという間!!
なので、たま~に尾道まで繰り出しています♪



今回お邪魔したのは、商店街の中にあるバル、ボラーチョ。


ここ、大好きなんです。
とっても美味しいんです。
そして雰囲気も良いんです。



赤い屋根が目印☝





まずは、ラタトゥイユ、ハモンセラーノ(生ハム)、バーニャカウダ、そしてワイン♡

IMG_4857.jpg を表示しています




IMG_4857.jpg を表示しています




































お腹がすきすぎて、生ハム少し食べちゃいました。笑
もう、ほんとに美味しい。
お酒、とても進みます。
飲みすぎ注意!笑



お次は、マッシュルームのアヒージョ。
あっつあつです。
そして、このバケットをオイルに浸して食べるのがオススメですよー★























そして、子羊肉の炭火焼き。






















柔らかくて、臭みもなく、ワインに合うーーーー!
結局どれもワインに合います。笑

今は時季的に牡蠣のメニューもありましたよ♪
即座に食べてしまい
写真撮るの忘れましたが、、、


最後はデザートまで頼んで、飲みすぎて食べすぎた一日でした。
幸せ~(*^_^*)


美味しいものをたくさん食べて、どうにかこうにか冬を乗り切ろうと思っている私でした(=^・^=)
IMG_4857.jpg を表示しています

0 件のコメント:

コメントを投稿