2016年3月15日火曜日

自動で・・・

開くとでも思っていらっしゃるのでしょうか。






しかも、二人して。












































でもっっっ!!!!!



我が家、自動ドアじゃないから!
開きませんから!!!笑









犬&猫『えっっ!そうなの???』





































いつも、出たい時には出してアピールをするのですが、

この日はなぜだか2匹で仲良く順番待ち。。。






みなさま、こんにちは!山下です★



我が家には犬(サスケ)と猫(ぼぼ)がいるのです♪

普段はそんな仲良くないんですよー。



なぜって、猫が犬をいじめるから(+_+)


時々ぼぼさんがサスケにプロレス技を仕掛けております。
どこで習ったんでしょうね~。
プロレスは全然分からない私ですが、そんな私が見ても、
どっからどー見てもプロレス技!笑



すごい猫だ。



なので、たま~に仲良しな風景を見ると嬉しいですね♡

いつもこうだといいのに・・・^_^;




やっと春らしい日が続くようになりましたね!
もう、ほんっっとーーーーーーーーに喜んでおります\(^o^)/


仕事から帰ってもまだ明るいし暖かいので、サスケとお散歩に出てます♪
最近は外を歩いていると、春のにおいを感じるようになりました!
目に見える春も、すぐそこかもしれませんね★
近所の公園は桜がとってもキレイに咲くので、、、


今から楽しみですっ!


お酒を飲みながらの、お・花・見が!!!笑



花より団子とは、まさにこの事ですね。
でも、ちゃーんと桜も見てますので、ご安心を(=^・^=)ふふっ!



花粉症の方には辛い時季にもなりましたし、
暖かくなってきたとはいえ、朝晩冷え込む日もまだまだありますので、
みなさん体調など崩されませんように、お気をつけくださいね!
IMG_4743.jpg を表示しています
IMG_4743.jpg を表示しています
IMG_4743.jpg を表示しています

0 件のコメント:

コメントを投稿