2015年7月28日火曜日

やった~!



こんにちは、夏真っ只中ですね。


若いころは、夏が大好きで、


海水浴に、祭りに、花火にと足を運んでいたのに、


暑さにビビり、何もする気が起きない日々を過ごしております。


夏が苦手になりつつある、濱家です。





 
先日なんて、会社で『住吉の花火行く?』の話題になり、



結果、誰も行かないってこと。



夏をエンジョイしてない、建工の大人たちでした・・・・。








で、話題は変わって


毎日飲んでる、カフェオレの


懸賞へちょっと送ってみました。


グリコのカフェオレの『なごんドルコースター3種セット』


ちょうど、コースター欲しかったんです。


張り切って、まずは1通


それから、追加でもう2通出してみました。


けれども、追加で出したハガキの内、一枚は我が家へ舞い戻ってくるアクシデント。

舞い上がりすぎたのか。裏面に自分の住所等はしっかり書いたのに
宛先は白紙という凡ミス(;一_一)


ということで第一回の締め切りが迫り
その舞い戻ったハガキは出せぬまま。送ったのは2通。


けど、その内の1通が当たったんです






































シリコン素材だとおもってたんですが、
受けの部分がプラスチックでした。
ちと、残念・・・・






けど、かわいい(*^_^*)










出さなきゃ、当たらないな!



宝くじも買わないと当たんないな!と



再確認できた、日でした。






































0 件のコメント:

コメントを投稿