2015年7月21日火曜日

大事にします。



みなさん、こにゃにゃちは~



・・・・・・・・って死語ですかね。



いや私事態、初めて言ったし、使ったかも(笑)



改めまして、濱家です。




池田さんが、ブログを更新し、



『 はっ (;O;)!!!! 』



私も更新しなきゃ!!



と思い話題探し・・・・・



それで、見つけたのが



『クリアファイルねた。』



























もち吉さんと郵便局さんから頂いたものです。



松ちゃんの顔面のみの斬新なスタイル。


         と


せんべいの写真がのった物。



ユーモアですよね、(*^_^*)



季刊誌を作るものとして、楽しい内容で、



お客様が毎号楽しみにしてくれる内容をと、



毎回思うのですが、なかなかユーモアあふれた話題にもありつけず、



真面目な季刊誌に。。。



自分の引き出しの無さを痛感するんですが、



良い刺激になりました。



と、いっても中々、持ち歩くには勇気がいるお品。



通常は透明のクリアファイルを使っているんですが



中身が見えないこのクリアファイル達、、、、、



見えては困るものを入れるにはもってこいですね。



大事にします。













0 件のコメント:

コメントを投稿