2013年11月8日金曜日

リフレッシュ♪




金爆風に・・・・


 ” 切りたくて 切りたくて 切りたくて 

           でも  予約と~れない~~~ ” 







金爆の中だったら・・・

  素顔がイケメンの 『 樽美酒 研二 』 さんが好きです







お久しぶりです♪ レジャー担当のブタだよ。笑う の画像 池田ですびっくりマーク !! の画像








9月からずっと髪を切りたい衝動に襲われ、週末行事の合間をぬって電話すれども

予約がとれない PIACE  HAIRさん!







先月も。

池  『 今日空いてる時間ある~? 』 と電話をいれると。。。。。。





P  『 池田さ~ん! 電話遅すぎ~効果デコだよ。怒り の画像 11月初めまで予約いっぱいなんです! 』






・・・と怒られてしまいました。 そうです、当日電話する私が悪いんです汗 の画像

でも、建工で建ててくださったお店が繁盛しているのは嬉しい限りです








ようやく仕事がひと段落した先週末、ドライブがてらに岡山に行って来ましたお出掛け。車で… の画像

行ったのは、新見市にある 『 満奇洞 』 (鍾乳洞)












 ← 携帯ではここまで内部がキレイに取れませんでした
























   ↑ お母さんがいる~!!と馬鹿にされながら

       神秘的かつ幻想的なものを見てきました。







着いてから知ったのですが、実はこちら 

映画やTVで放映された 『 八つ墓村 』 のロケ地だったみたいで


















古くは、渥美 清さんから豊川悦司さん、近年ではSMAPの稲垣吾郎さんや

藤原竜也さんなどが撮影でこられてたようです。 だから雨でも人が多かったんだぁ~









その後もう一つ、




















『 備中高松城址公園 』 


ガイドさん(主人)のもと、子供達も説明を聞き入っておりました。








残念ながらの咲く時期は終わってますが、歴史好きな方なら一度は

訪れているのではないでしょうか。。。。。

前回来た時は蓮の花も咲いており、その美しさと主人から教えてもらった逸話

私も感動した覚えがあります。









世の中不思議なこともあるもので。。。。。

娘とトイレに行っている間に主人とはぐれ、電話をかけたのですが

声は聞こえてもお互い話が出来ず、遠くから息子が

 『ここよ~!!』 と行った先はまさしく 城主 清水宗治公の首塚の前。









帰途に着く頃私は首が痛くなり、いつも持ち歩いている塩で一応お清めをしました。

もちろん、私には不思議な力はありません。不思議なことに遭遇したことはありますが…

クワバラクワバラ。。。。






締めは帰りがけの温泉で疲れを取り、

カラオケで歌って踊ってブタだよ。お尻フリフリ の画像(ダイエットのため~モジ顔。苦笑い の画像

か~な~り、ストレスも発散できましたふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー の画像








今年も残すところ2ヶ月を切りました。

待っているのはクリスマスに年賀状。。。。。そして大掃除泣く、気持ち の画像








いやいや大掃除の前に一大イベントが・・・

今度の日曜にある子供の学習発表会 星 の画像

給食がお休みのため子供のお弁当作って、場所取りに行き、

婆ちゃんを迎えに一旦家に帰って、ビデオ&カメラで二人の勇姿を撮影!!!

・・・忙しくなりそうです顔 の画像







来週から本格的に冷え込んで来るらしいですよ。

みなさん、体調をくずされないようお気を付け下さいねキャラクター ばいばい かわいい の画像














0 件のコメント:

コメントを投稿