2013年10月3日木曜日

つぶやき





今朝、書類を整理していたら・・・・・・







とある会社の ブログのコピー を発見!!!

その会社では、社長さん が しっかり ブログをチェックされており

更新がないと催促されるとか。。。びっくり の画像







やっぱりこんなんじゃ~ダメなのか・・・・・・?

いいのか~? 大丈夫かぁ~? 建工!!!⊿貰って*汗マーク の画像
































こんにちわ~! ぶた の画像 池田です

” ブログ当番旗 ” ・・・私が見かねて随分前に作りました。







ツイッターを専務担当、フェイスブックを竹本君、残る3人でブログを・・・

と言われたもののご覧の通り、現在に至る。。。です顔 の画像









建工は9月末決算! 事務方にとっては1年で一番忙しい時期となりました。

池田のピリピリ感怒る、気持ち の画像は、今月下旬まで続きます。 どうぞ、お気を付け下さい。ブタだよ。笑う の画像








さて消費税増税導入の関係で、営業・工務共に忙しさも倍増です!

建築工事現場には欠かせない
















ハイ! 工事看板。(掃除終了後の写真)

今日はこれを一度に4件分作りました!!! 


















この看板は、工事の始まりと同時に現場に建て、完成と共に外され

きれいに掃除後、次の現場へ向かいます。 








雨風に耐え、夏を越した 看板 は、あの暑さでシールがピッタリとくっつき、

はがすのに一苦労なんです。 今日は掃除だけで1時間半かかりました 泣く、気持ち の画像








現場での 『 顔 』 、やっぱり キレイ にしてあげたいですからねキラキラ。可愛い。ハート。 の画像























油断して看板で切ってしまいました。泣く の画像  

でもブログネタが出来たと、ひそかに笑う自分がいる。。。らぶたん の画像







漢字。注 の画像 決して近くで看板を見ないで下さい。。。

私は、大雑把A型でした。。。ゆるウサギ*兔斯基(Tuzki)*シクシクシクシク(T_T) の画像 誰だぁ~A型を几帳面だと言ったのは~!!!リクエスト怒る、表情、顔文字、気持ち の画像







余談ですが。。。。。

うちの会社、社長(B型)以外、みんなA型です びっくり の画像  

まぁ~A型にもいろいろありますからね~はぁとシリーズ!! の画像 (タイトルなし) の画像

神経質で几帳面ならば、きっとブログ更新ももう少し早いんじゃないかと思います。。。。゜*かわいい*゜ の画像













































0 件のコメント:

コメントを投稿