2013年9月11日水曜日

ネーミング 決定☆/"







はじめまして~!!




わたしが 『 ここあちゃん 』  で~



 ネコのぼくが  ケンケン  だよ






私たちに名前をつけてくれて、ありがとうございました!!!

これから 建工 と一緒に頑張りますので、

よろしくお願いしま~~~す。









こんにちわ~ブタだよ。お尻フリフリ の画像 池田です

ネーミング募集にたくさんのご応募、ありがとうございました ありがとう の画像







社長はじめ建工一同で、厳選なる抽選で決定いたしました!

ご当選された方、おめでとうございま~す バンザイ の画像


おって営業チームから、ご連絡させていただきますので

楽しみにお待ちくださ~い。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿