2013年10月16日水曜日

ブログ当番

こんにちは丹藤です。


池田さん忙しい中ブログ更新ありがとうございます。(ほんとは、私の番でしたすみません・・)


完全に後回しになっていました。すみません。


先月のことですが、


建工キャラクターのネーミングを採用させていただいた方のところへ


プレゼントを持って伺いました。


おめでとうございます!







お引渡しして6年がたった入居者様でした。


子供さんも大きくなっていらっしゃいました。


みなさん元気で幸せそうな顔をしていらしたので


一安心、心温まるひと時でした。




これからもよろしくお願いします。


お知らせ☆



ついに宮浦3丁目分譲住宅Ⅲが着工しました!



 ゼロエネルギー住宅です





販売価格は土地・建物・外構・照明・レース・太陽光発電4.6Kwが入って3080万円となりました。


完成は2014年2月を予定しております。


消費税5%もまだ間に合います。


~物件情報詳細はスタッフまで~





0 件のコメント:

コメントを投稿