2013年9月4日水曜日

いよいよ9月

増田です

9月といえば、現場にとっては大変な時期が来てしまいました。

それは

最盛期の台風の衛星画像






台風シーズンですね  (ノД`)









先日も台風15号が接近中との事で、建工総出で台風対策しました。






足場が倒れないよう、

シートをたたんでとめて

丸一日かかって現場の対策を終え、
安心して家路に着きました
´。`*)ホッ





頑張った甲斐もあって
 
次の日の朝に温帯低気圧にかわっていました



が、すぐさま次の台風予報が


今朝起きると雨と風の音に

((( ;゜ Д ゜)))  ← こんな状態になりましたが

先日養生しておいたおかげで無事でした



朝と、うって変わって 

台風一過の三原の夕方はとてもおだやかでした…



台風も9月まだまだ序盤!

心配はまだまだ続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿