2012年8月3日金曜日

化粧台

丹藤です。


先日  洗面所のやり替え  工事を行いました。

お客様が気に入っていらっしゃった化粧台が入らないので、

天井を高くできないか?

相談をいただきましたが、現地を見るとすぐ上に屋根があって、大改造しなければ収まりません。

そこで、違うサイズで近いものを探しましたが、ぜんぜんいいものが見つかりませんでした。

違うデザインなら収まるものがありましたが、せっかくやるのだからと

ー部分を現場にあわせて製作することになりました。

出来上がりがこちら 1・2・3・・・




↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    






ミラーのサイズを特注するだけでなく、照明にもこだわってみました。

ちょっと写真ではわかりにくいですが、鏡の両サイドが間接照明になっています。

上から光を当てるより両サイドからを当てる方が顔に影ができなくてよりきれいに見えて、

お化粧なんかもしやすいそうです。

お客様にも大満足!!していただきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿