2016年7月2日土曜日

史上最強!!!

みなさま、こんにちは!
山下です(*^_^*)


7月に入り、ますます暑くなってきましたね!
もう溶けそうだし、、、焦げそうだし、、、
外出するのが億劫です。笑




ところで、みなさま。

こちらをご存じでしょうか???



































セブンイレブンにて販売されている、

『もちぷにゃ』




去年の8月に岡山地域のみで販売されており、
その後、全国展開されました。


が、、、、



繊細な商品の為、製造に手間がかかり、作る数に限界があるのだそう。
そのため、地域ごとに順次展開しているみたいです!



年末に三原でも販売されているのを発見し、
食べてみると、





『何これ!激うまっ♡♡こんなの食べたことないわ!!』


というレベルで感動してしまい、


さらに1個100円という素敵プライスにつられて大人買い。
一度に10個は買って帰っていました。

なんなら、風邪をひいて熱があったのに、わざわざマスクをつけ
着替えてまで買いに行っていました。笑


ハマりすぎ(-_-)。




色んな意味で、史上最強スイーツです。




でも、いつのまにか三原からも消えており、、、(>_<)(>_<)(>_<)




それが今!

2週間限定で三原地域に復活中!!!!!



もう、セブンイレブンで見つけた時は感動しました。笑




お昼に買って事務所に戻り、川野さんに、

『ねぇねぇ、これ知っとる?もちぷにゃ。』と聞くと、


『美味しいですよね~!私もさっき買って冷蔵庫に♪』



知ってました!!
さすが建工のおやつクイーンです。笑
 

そして、その日の冷蔵庫は私たちのもちぷにゃで溢れていました(=^・^=)




噂によると、三原での販売は来週の火曜日まで。





もっちりとした生地の中に、た~っぷりのクリームがつめられているのです。
食べたくなった人はぜひ、探してみてくださいね!


暑さは吹き飛びませんが!癒されますよっ(^_^)♡


(私と川野さんが買い占めていたら、すみません・・・笑)







☆ おまけ ☆






























暑くなってきたので、サマーカットしたサスケさん。

涼しげ!凛々しい!!親ばか!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿