2015年9月9日水曜日

二週間も経たないうちに??



ずいぶん、過ごしやすくなりましたね。


こんにちは、濱家です。





みなさん、もう『おでん』食べられました?


おでんは、冬のイメージですが


我が家は、先日食べました(笑)


セブンイレブンの調理前のおでんパックを・・・頂いたので(*^_^*)


袋から出して温めるだけという、楽ちんな調理。


しかも晩御飯にして食べたのでその日は、楽をさせて頂きました。


(と、いうと普段、手の込んだ夕食を作っている様ですが・・・
















出汁が効いてて、美味しかったです。


その、2週間も経たない前には














ふわふわのかき氷を食べてたのに・・・・。


季節の変わりって早いですね。


さあ、冬支度始めなきゃ(@_@;)


0 件のコメント:

コメントを投稿