2015年1月30日金曜日

たくあんサラダロール

こんにちは、濱家です。


先日、岡山にて購入したパンです(^○^)

たくあんサラダロール!!
同じ炭水化物だし、
ご飯に合うものは、パンでもいける!!の発想かしら?
迷わず購入^m^



中身は千切りされたたくあんにマヨネーズ♪
子供の頃に給食で食べていた素朴なパンに、
たくあんの歯ごたえがアクセントになっています!
(↑ナイス!レポート!!笑)
美味しかったですよ(^・^)

県を出ると、普段とは違う食べ物に出会えて楽しいですね♪



明日は、ここあタウン西町の分譲住宅見学会です!!
素敵な住宅になっておりますので、ぜひお越しください。
私としては、玄関の収納と、リビングの天井、そして2階のトイレがかわいくてお気に入りです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿