2013年1月26日土曜日

ネタは作らず見つけるもの

最近ブログでたくさん登場している気が………  壁|_・)チラッ  

お久しぶりです。増田です。

会社では笑いを取る事に成功し、東の地では視線を集めることに成功。

ある意味一皮むけた気がします。

   ・
   ・
   ・

( ´_ゝ`)。oO(・・・・・・・・・・ネタが無い)



ところで話はぶっ飛んで2013年、いかがお過ごしでしょう。

新年早々一件上棟が無事終了し、まもなく宮浦6丁目でも上棟が。


宮浦3丁目建売の方では養生(傷などが付かないようにするもの)が取れ、

建物の内感がはっきりわかるようになりました。もう一息で完成です。

(リビング)


見学会も開催予定ですがいつでも見学にいらしてください。


私は今年、ブログに登場しないように精一杯がんばります。

ネタを見つけておくので今回はここいらで勘弁を







0 件のコメント:

コメントを投稿