2013年1月17日木曜日

東京研修 ~増田くん、横浜でオシャレに大変身~



『あなたの周りには、ハンチングが似合う人がいますか?』




こんばんは、北本です。
今日は、予告andタイトル通り、増田くんがオシャレさんに変身した様子を書かせてもらいます。





まずは、冒頭の問いに僕が答えます ・ ・ ・ 。





『はい。僕の周りには、1人います。』





『それはこの人です。』











       どんだけ~






若干オネェぽい感じもありますが、ハンチングを被ることで、

あの増田くんがこんなに明るく華やかになるなんて!

               

ちなみに、ハンチングを手に入れる前の、

ソフトクリームをおかずにコーラを飲むノーマル増田








イケメンハンチングを被ってオシャレに見えるのは当たり前なんです、

イケメンだから!



でも増田くんハンチングを被ってオシャレに見えるのは奇跡なんです、

増田だから



本当に似合うっていうのはこういうことを言うんじゃないでしょうか!!






試着して、鏡を見て、ニヤッとと笑い
足早にレジへと向かった支払い中の増田くん







←シューズの紐の色ともばっちり!

                                 奇跡的なコーディネート





首元の黒い羽 ( 2,000円 ) がまたオシャレですよね~
とってもゴージャスな印象になりますね。







この羽が、増田くんが、動くたびにバサバサ抜けるんです( 2,000円だから )


落ちた羽には、仲間と勘違いしてなのか、『けっこうな数のカラス集める』という、
特殊な効果があります



この後の見学先や、おみやげ屋さんでは、羽が落ちてゴミになるので、
お店の人にイヤな顔されてましたよ!



小さなお子さんは、落ちた黒いハネを見て『恐いと気味悪がったり、

落ちたハネを拾おうとして、お母さんに『汚いからダメよ』と、

叱られたりしてましたよ!




横浜中華街で、他のすれ違う観光客の方々が、一瞬 『何かのロケって感じで、

振り返るor二度見するほどの輝きを放ち、視線を独り占めした増田くんでした


0 件のコメント:

コメントを投稿