2016年1月29日金曜日

館町2丁目 完成見学会のお知らせ





1/30(土) 31(日) 10:00 ~ 16:00 に 

館町2丁目で完成見学会開催します!!!
















☆ 『 たっぷり収納 と らくらく家事動線 』 の白い家 






出来上がったチラシを見て、私も一足先に見学させて頂きました~!

表題のとおり、たくさんの収納スペースがあり主婦の方必見です!!!





私も久しぶりに新築の家を拝見しましたが

『えぇっ?こんなこと出来るの~?!』ってトコが何か所もあり、

これから家をお考えの方は是非ご来場くださり

参考にして頂けたらと思います。







お施主様の想い が、たくさん詰まったお家に仕上がっていました


この度、そのお施主様のご厚意で見学会を開催させていただくことに

なりましたので、ご来場くださる皆様方のご協力をお願い申し上げます。






土曜日はあいにくのお天気になりそうですが、雨天開催です。

暖かくしてご来場くださいますよう、スタッフ一同お待ち致しております。

また、駐車場に限りがあるようなので、チラシをよくご覧になり

ご一報いただけると助かります。

宜しくお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿