2015年2月20日金曜日

日本語(=_=)かんちがい




こんにちは、濱家です。



前回、池田さんも書いてた健康診断。私もその件に便乗して♪書きます。



初めてのバリウム検査だったんです。

前日前夜の10時から診察まで、飲食禁止!!

その恐怖といったら、なかったです。

食べることが大好きな私にとって、時間指定され、
食べちゃいけないなんて………

   パニック

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


寝る直前までパクパク食べたいのに~!
(けど、最近は寝る前に食べると翌朝に胃もたれを起こす様になりました(@_@;)歳ですね…)


30数年生きてきて、自分の性格を分析し、対策として前夜は

お菓子の缶々やコップを自分から遠ざけ、触れないところに。。。

目の前にあると、絶対に口にしてしまうぅぅぅ(;一_一)




けどけど、無事に食べずに、診察♪♪







バリウム検査の経験者から、『クルクル回るけいね』



と聞いていたので、その時をいつかと思いながら、台へ・・・・・



”どきどき。。。。ドキドキ。。。
いつ回るの?”



”ベルトしてないけど、あたし落ちない?
握力だけで、自分支える自信ありませんんけど~!!”



不安と、そして、なんかわからないけど込み上げる興奮のドキドキ♡

















↓こうなると思ったんだけど、なんか違う・・・・









































マイクから聞こえる、先生の声に必死に答える・・・右向いて、左向いて、




自力ですか??先生、自力ですか?私だけ、自力ですか?




先生の期待に、いや声に必死に答える私・・・・・




ゲップをしたらいけないなんて、すっかり忘れて
(つまり、最後に出た・・・)



頭の中で『なぜ、自力・・???』




先生の終了の言葉に、反応出来ず、ワンテンポ遅れて退室。




だって、クルクル回ってないんだもん(;一_一)




事務所に帰り、池田さんに【ほう・れん・そう】




















の、結果





私だけが自力ではなく、皆、自力で回るそうです。






『クルクル回るけいね』
日本語って難しい。






では、濱家でした~。みなさん、良い週末を♡お迎えください。







    見学会のお知らせ

3月8日(日)西町&宮沖分譲

3月21日(土)22日(日)港町分譲


共に10時~16時(雨天開催)


  お気軽にお越しください。


  ホームページはこちら↓








0 件のコメント:

コメントを投稿