2012年6月17日日曜日

一番手

トップバッターのキタモトです


今日の昼から『ブログ始めました !! 』、とホームページに掲載され、調子に乗ってトップバッター宣言したんですけど、書くことないもんですね~ (T_T)

他の会社のブログとか、芸能人のブログとか読んだことは何回かありますが、実際自分が書くとなると、書くことないもんですね~ (T_T) (T_T)


       ~ 今日の出来事   (唯一の)

仕事から帰って、風呂入って、を冷蔵庫から出して一口飲んで『うまい!!』・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ノンアルコールでした (T_T)


右がいつも飲んでる『グリーンだよ』。左が違えて飲んだノンアルコール。
味そっくりで一瞬わかりませんでした (笑)
よくできてる~


もったいないので、そのまま飲もうとチャレンジしたんですけど、やっぱりやめて『グリーンだよ』を開けました。

普段から「ビール飲んでみたい」と子供が言っていたのを思い出して、飲んでみるか聞いたら、無言でうなづく・・・で、



「うーん、まずい !! 」



やっぱりね  (--〆)



子供に飲ませて、嫁に怒られたけど、
とりあえず書くことできたんでファインプレーでした 



建工のブログ、交代で更新していく予定です。
たぶん、仕事とは関係ないことも多くなるんじゃないかと思いますが、暇な時に読んでもらえたら嬉しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿